トヨタカップを見た

半分寝ながらであるがトヨタカップを見た。
エストゥディアンテスが先制して、このままあとちょっとというところで、やっとこさバルサが追いつき、最後は延長でメッシの決勝弾!

エストゥディアンテスは思っている以上に上手く、そして強く、いいチームだった。
だけんどバルサにはヤッパしメッシがいるんだいね。

メッシのカラダ見ていると日本人でも行けるかなあというような気にはなるが、きっと骨格がめちゃくちゃしっかりしているんだろうな。
スピードの緩急が出来て倒れないフィジカルの強さ。
どうにもなんないよな。
シュートがまた枠に必ず行くしよ!

初戦のときの途中から出て来て、ワンタッチ目でのゴール
記憶に残るゴールだったと思う。
そしてこの決勝でのゴール。
メッシのためのトヨタカップだったし、2009年度はメッシで始まりメッシで終わるという「滅私孝行」だったのはまちがいない!

つまらんだじゃれでもうしわけありましぇん!!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12528020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-12-20 06:39 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)