元気なうるさいジジイ三人で

野辺山にキムチづくりに向かうのだが
待ち合わせ場所にまだクルマがこない。
けっこう寒い朝なんだけんど!
寒くてスクワット300回したが手が冷たいずら

そろそろ来てもいいころ
来た!
行って来ます。
by gsfc_aoshima | 2009-12-17 06:53 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12512112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rainydayh at 2009-12-17 08:31
あら!今日は野辺山ですか?キムチ作り ですか~。羨ましいなあ。味見に飛んで行きたいです。
我が家は年末年始は 野辺山ですが 間に合いませんよね(笑)
うちは今日 磐田へ一泊で 親孝行しがてら エビイモを仕入れて来ます。おはたきも。では 行ってらっしゃーい。
Commented by gsfc_aoshima at 2009-12-20 07:23
崔さんは全国どこへでもキムチ教室をやってくれるダニ!
エビ芋とは人参芋のことだかいやぁ?
<< 崔さんのキムチ教室 寒いっっっっっっ!! >>