ア式がやってくれた!

ア式主務川合クンからのメール
以下の通り
.................................................................................................
メール会員各位

本日行われました関東大学サッカーリーグ第20節の結果をご報告致します。


第20節 vs流通経済大学 @古河市立古河サッカー場
      2前半2
早稲田 1後半0 流通経済
     3合計2

得点者(アシスト)
8分 流経大
14分 幸田 一亮(反町 一輝)
15分 流経大
44分 反町 一輝(中野 大輔)
71分 柿沼 貴宏(中野 大輔)

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商3)
2.野田 明弘(スポ3)
5.小川 諒(スポ3)
26.畑尾 大翔(スポ1)
4 .中川 裕平 (社4)
19.山中 真(スポ2)
31.柿沼 貴宏(教2)
6.幸田 一亮(スポ3)
10.中野 大輔(スポ4)
9.反町 一輝(スポ4)
7.松本 怜(スポ4)

サブ
1.河野 猛(社4)
28.高橋 拓也(スポ1)
13.岡根 直哉(スポ3)
8.中野 遼太郎(スポ3)
32.石川 峻己(スポ2)
23.小井土 翔(スポ2)
15.松井 亮太(スポ2)

前節明治大学に敗れ順位を7位とした早稲田。
今節の相手は前期圧倒的な強さで首位で折り返した流通経済大学。

試合は開始早々の8分に流経に出鼻をくじかれ先制点を奪われてしまう。
インカレ出場の為にも絶対に負けられない早稲田は、同点ゴールを奪いに猛攻を仕掛ける。
後期関東リーグ初スタメンの反町を基点に攻撃を仕掛ける。
そして14分には反町とのワンツーで抜け出した幸田がゴール右隅に落ち着いて決め同点に追いつく。
しかしその1分後に流経にまたもや追加点を奪われてしまう。
何とか前半のうちに追い付きたい早稲田は、44分に左サイドをドリブル突破した中野から中央にグラウンダーのセンタリング。
これを中央で待ち受けていた反町が左足でダイレクトでシュートを放つと、これがゴール左隅に吸い込まれ2-2の同点とする。
前半は2-2で折り返す。
後半開始後も一進一退の試合展開を見せるが71分に試合が動く。
早稲田がまたもや左サイドから中野が突破すると、中央へセンタリング。
これを今度は柿沼がうまく合わせ追加点をあげる。
3-2とした早稲田はその後は、徹底した守備で隙を作らず3-2のまま試合終了。
順位を一つ上げ6位となった早稲田は次節西が丘で慶應と対戦する。

次節は、vs慶應義塾大学
11/15(日)11:30キックオフ
@国立西が丘サッカー場:
都営地下鉄三田線
本蓮沼駅下車徒歩10分

※駐車不可

応援よろしくお願い致します。

--------------------------------
以上

なんか字が踊っているような気がするんだけんどよ!
オラの錯覚かぁ?

えぇ?うれしいじゃないかいな!
素直に喜んじゃうずら!

4年生がアシストして下級生がゴール
4年生がアシストして4年生がゴール
4年生がアシストして4年生がゴール

これだに!
理想ずらッ!!
もういうことないだに!!!!!!!!
057.gifのち058.gif
by gsfc_aoshima | 2009-11-10 06:42 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12296866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Iphone損しょ〜〜〜〜〜〜... 県社会人リーグカップ戦始まった >>