因縁の対決

Jリーグも入れ替え戦を残し、全日程を終了した。あとは入れ替え戦を残すのみとなる。
柏が出てくる。「ほんまかいな」といった感がする。
「あの強かった日立がかよ!」である。柏は地味なチームである。でも昔から強い。
OBも泣いてるだろうなあ。松永章さんなんか吠えてるゾイ。「俺出せ」って。
但し、サポーターは派手だったぞ。あの1番前に陣取っていたブリーフ隊はいまでも
頑張っているのかなあ。もし、出来る事なら健在ぶりをアピールしてもらいたいもんずらよ。

福岡との入れ替え線だが、この2チーム壮絶な戦いになって面白いかも。たしか3年ほどまえ,開幕前の練習試合で大立ち回りをやったことを覚えている。
北島と小島、ピッコリとマリオ。新聞の一面を飾ったぞ。
もう前田をふくめて誰もいないけど、因縁をもっている2チームなので派手にやってもらわんと。
諸先輩の想いをこめての乱闘もこの際必要かも。そのぐらいの真剣勝負の舞台はそろったずら。なあなあでやってたら、先輩達から殴られるぞ!
ユニホームの下のアンダーシャツにはきっと、寄せ書きなんぞも書かれていたり、勝った時は2001年2月のスポニチの一面を飾った写真なんかをプリントしたTシャツを着るなんていう粋な演出もしてほしい。
第一戦でそこまであおると、博多の森の第2戦は間違いなく大変な事になって、日本中のの注目を集める事間違いない。       楽しいぞ!!

 12月1、2、3日は私用でこのブログもちょっとお休みずら。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/1223876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-11-30 04:58 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)