名古屋の監督

10月17日、名古屋グランパスエイトvs横浜Fマリノスの試合があり、この試合でストイコビッチ監督がマリノスGKが蹴ったボールをマリノスゴールに蹴り込み退席処分になったというニュースがあったのは承知のことなんだが、どんな状態だったのかはわからなかった。

スーツと革靴のストイコビッチがどうやって?と思っていた。
Youtubeで見つけた。
ひっくりかえるよな!!
もういうことない!
見事すぎて!
座っていたんだと思うが、立ち上がって、3、4歩ツツッと前に出てダイレクトで!
ありえないです。

これを退席処分にするレフリーのかわいげのなさ!
まさに無形文化財もののキックだと思う。
これこそワールドクラスのキックだし、1990年のワールドカップイタリア大会でマラドーナ率いるアルゼンチンにPK戦まで持ち込んだスーパースターのキックはこれだ!。

衝撃のキックを見てほしい
今年一番のゴールではないだろうか!
日本代表クラスでも出来ないと思う。現役復帰してほしいよね。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/12178584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-10-22 08:15 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)