今日は大一番の六浦FC戦

本日、19時より青葉区谷本公園グランドで県リーグ第10節、六浦FCとの試合がある。
オラが試合に出るわけではないが、なぜか精神高揚、目覚めもばっちりで4時起床である。
まさにまさに大一番である。
昨年の今頃、三浦のスポーツ公園での六浦戦は豪雨の中での試合だった。
この時は相手の勝利への迫力にやられ、勝つことが出来なかった。
口惜しい想いもしたし、リーグ戦の成績結果は六浦さんの後塵を拝することになった。
雪辱しないで何のための1年間か!
絶対勝つ。
勝利への思いの強い方が勝つだろうし、運も引き寄せられる。
選手スタッフ、家族、生まれてくる赤ちゃん、サポーターの皆々様、そして柱の陰からハンカチ握って応援してくれている恋人、愛人、ご先祖様等々、総力結集、一丸となって戦わんと六浦さんには勝てないずら!

実は一昨日、仕事で熱海に立ち寄り、来宮神社に参拝してきた。
b0005596_5511455.jpg
b0005596_5513380.jpg

ご本殿、および樹齢2000年と言われるご神木にも拝礼し、勝利を祈願する。
その、ご神木に圧倒される。
これは、まさに来宮神社のご神体でもありなん!!
霊験あらたかなるを確信する。
パワーを感じた次第だし、パワーもがっつりいただいた。
もう勝つしかない!

昨日の日産追浜グランドでの練習も見たが、みんなのモチベーションも当然高く、和気あいあいのなかにも各人が緊張感を持って練習に臨んでくれていた。
1年ぶりに中国留学から帰ってきた上山の復帰もあったし、入部希望の新人もいるわで活気があった。

とにかく今日はJr.ユースの市長旗杯もあるし、6年生以下の保土ヶ谷大会の決勝リーグもある。
大変なやりくりで、これこそサッカー三昧、至福の時間でもある。

b0005596_64290.jpg
b0005596_641412.jpg
b0005596_642593.jpg
b0005596_64397.jpg
b0005596_645630.jpg
b0005596_653097.jpg
b0005596_654063.jpg
b0005596_66663.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-09-20 05:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11968769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 六浦戦は引き分けだった。 5連休はもちろんサッカーだけ >>