週末はほんと大変!

8月22日(土)Cobraは立教大学との練習試合で朝早くから埼玉県富士見市へ行く。
立教大学は今シーズン、東京都大学1部リーグに所属している。
関東リーグ2部のその下ということになる。
かつて40年前,古い話で申しわけないけんど立教は強かった。
1971年の元旦,立教は川上,日高の日本代表を擁し,天皇杯で準優勝した。
そしてその年に関東2部に降格、さらにオラが4年生のとき,さらにその下へ。
以来ずっと上がってこないのだが、ここんとこは2部昇格の関東大会に出てきたようだ。
名門なだけに頑張ってほしいよね!

さて、こちらのメンバーは助っ人の佐々木さん、角田事務局を含め14名
土曜日は社会人が多いので集まりが悪い。まあこんなもんであろう。
10時から30分を3本
結果は1(0−0、1−0、0−3)3
とにかく、正午に近づいた3本目は見ている方もしんどかったぐらいの暑さ!
グランドもクレーだったのでけが人が出なかったこと、この炎天下、そして休み明けのことを考えるとまあまあだったのではないだろうか。

横浜への帰り時間は3時近くになったので小学生の大会もあったのだがすでに終了していたので自宅に戻る。
本日は9時からキッズの練習、10時50分からの平戸永谷川遊水池でのメトロポリタンカップLLの部ノ試合を見て、横須賀追浜に移動、Cobraの練習試合を見てさらに,西谷浄水場に移動してLのクラスの保土ヶ谷大会予選リーグに顔を出す予定だ。
それでも全部見切れない!
メトロポリタンSLの部、Jr.ユースの松戸遠征にもつきあえない。

なかなかバランスよく立ち会えないのが残念なんだがカラダひとつしかないでよ!

ただ今後はiPhone持ってる同士なら試合を録画してすぐYOUTUBUに落として見るということが可能なわけでみなさんiphoneに変えてほしいよね。
b0005596_828596.jpg
b0005596_828145.jpg
b0005596_828252.jpg
b0005596_8284943.jpg
b0005596_829062.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-08-23 08:30 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11782324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 女子マラソンすごかった! コーチの声 >>