合宿に

小学生が野辺山、五光牧場で10日より3泊4日で合宿に行っている。
当初は第1日目より帯同するつもりだったんだが、いろいろ予定が入ってしまい、後半の2日間なんだが参加することにした。
この合宿は森孝慈杯も兼ねている。
肝心の森大先輩は病気療養中で参加出来ていない。
大変残念なことなんだが、先日お見舞いに行ったところ至って元気なんでご安心を。
来年は大々的にやってほしいよね!

そんなこんなで今から出発です。
携帯が使えないのだが、これはこれでいいのかなと!
お天気も良さそうだし、まさにサッカー三昧というところだ。

3時間もすれば横浜より10度低い野辺山に到着です。ジャンジャン!!
by gsfc_aoshima | 2009-08-12 05:03 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11710095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 合宿 集中豪雨、台風、そして地震 >>