早関戦の結果

ア式主務川合クンからのメール
以下の通り
.........................................................................................................................
メール会員各位

8月8日に行われました早関サッカー定期戦の結果をご報告致します。

第86回早関サッカー定期戦
vs関西学院大学 @関西学院大学グランド      
     1前半2
早稲田 1後半1 関西学院
     2合計3


【早稲田大学メンバー】
スタメン
1河野 猛(社4)
3.服部 大樹(スポ4)
6.畑尾 大翔(スポ1)
2.菅井 順平(スポ1)
5 中川 裕平 (社4)
8.山中 真(スポ2)
10.中野 大輔(スポ4)
7.松本 怜(スポ4)
12.石川 峻己(文構2)
11.菅田 恭介(スポ4)
9.松井 亮太(スポ2)
サブ
16.臼見 拓磨(スポ4)
13.柿沼 貴宏(教2)
14.宮本 章宏(文4)
15.高橋 拓也(スポ1)
17.上村 俊介(スポ4)
18.福田 勝也(スポ1)
19.山地 翔(スポ1)
20.寺島 尚彦(文構3)
22.倉島 智志(スポ2)
23.小井土 翔(教2)
24.栗田 勇輝(スポ2)


早慶戦に続き、早関戦においても負けを喫してしまいました。

この結果を真摯に受け止め、後期リーグ戦での巻き返し
またインカレでの日本一を目指し夏の強化に励んでいきます。

今後とも応援の程よろしくお願い致します。
.......................................................................................................
以上

この試合を見ているわけでもないし、早慶戦も見ていないし、ここんところのア式の練習も見ていない。
うちのcobraとゲームでもすればはっきりしたことも云えるのだろうが、どうも歯車が噛み合っていないのだけはよくわかる。
メンバーの入れ替わりが激しいのか、故障者が多いのか、はたまた今シーズンはもうやる気が失せてしまった選手が出始めたのか、よくわからないが、あの選手はどうしたの?ということだ。
そして、結論から言うとはっきりしているのは「弱い!」ということだな!

川合クンのことばのなかに「この敗戦を真摯に受け止め後期リーグでの巻き返しと日本一を目指し頑張ります」とあった。
じゃあ、川合クン、どんな強化を夏やるんだい!
夏の強化の結果がこの早関戦の敗戦じゃあないのかい。
けっこう日本一って大きな壁だよ!
よそのチームだって必死と違うかぁ。

ちょっと不安だよな。
言葉だけならいくらでも大きなこと云える。
オラ達が聞きたいのは、目標に向かって今、なにをしているのか、具体的にこういう練習をし、今んとこの達成率はこのぐらいなんで、秋のリーグには間に合いますからご安心くださいよ!という中身だと思うんだけんど。

現役諸君の奮起をお願いいたします。
by gsfc_aoshima | 2009-08-10 11:24 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11696924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 集中豪雨、台風、そして地震 優勝おめでとうございます >>