サッカー的日常

酒井ノリピーのおはなしもとんでもない方向に行ってしまい,TVドラマでもこんな展開ないんではないかいといったところで、もうこの話はやめとこう。

でも大原麗子サンが亡くなったのはほんと悲しい。

男たるもの、わかっていてもああいう女性で苦労したいよね!
小悪魔的だし、勝ち気そうだし、でもクスッと笑う顔がなんとも云えないし、それからあの声で耳元でささやかれてごらんなさい。
もうヘロヘロずら!

改めてご冥福をお祈り申し上げます。合掌

そしてここんとこグランドに出っぱなしで,紫外線ビシバシ当たり続けているので多少お疲れなんである。
8月に入ってから
8/1鹿島学園にJr.ユース遠征
  自治会夏祭り顔出し
8/2キッズ練習
  平塚馬入Gで県リーグ
8/5Lクラス練習
8/6Jr.ユース保土ヶ谷ラグビー場
8/7LLクラス練習

だから、今日はなんにもしないで自宅でほてったからだをさましている。
明日は、キッズの練習、4年生のカップ戦、Jr.ユースの湘南工科高校との練習試合をスケジュールに入れた。
また、カラダが火照るのである。

それから、今日はインンターハイ、サッカー決勝前橋育英高校VS米子北高校のゲームが奈良である。前橋の山田先生にはなんとしても日本一の栄光をもらっていただきたいよな!
2年生の智也はまだメンバーには選ばれてはいないが、現場で自分たちのチームを応援することで
気持ちの持ちようもアップすると思う。
とにかく育英頑張れ〜〜〜〜〜〜!

そして、ゴロゴロついでに全日本少年サッカー大会決勝、名古屋グランパスエイトU-12vs新座片山FCの試合もTVで見る。
名古屋の7番杉森クンと10番森クンはちょっと異次元かも!
ふたりとも、からだは普通より小さいぐらいなんだが、ボールを止める技術、ボールに寄るスピード、ボールを持ってからの早さ、やわらかさが並ではなくて、このまま順調にいったら将来が楽しみなんだが。
by gsfc_aoshima | 2009-08-08 17:48 | 横浜GSFC