今週も李園へ

昨夜も先週に引き続き、おなじみ李園に食事に行った。
メンバーはCobraのオラと秋、フロンターレのヤジと横、ベルマーレの山とシマの6名である。
横と食事をするのは初めてだが、あとは2、3回一緒しているわけで、それはもう、盛り上がる。

試合の感覚が短くて、なかなか一緒することが出来なかったが、やっと時間がとれて一同が会した。
アントラーズからベルマーレに移籍してきたシュートがいれば尚良かったが、時間が取れず来れなかったのはちょっと残念だった。
マリノスのふたりもいるが、お店も狭く、このぐらいの人数で良かったのかも!
とにかくJリーガーの4人はでかいのばっかしでこりゃあもう、ほんと楽しみな選手達ばかりである。
シマも今年はデビューも果たしたし、モチベーションも高く、李園でも蒸し鶏に食らいついていた。
山も負けたけんど昨日の仙台戦は先発で出ていたし。
ヤジと横はご承知の通り、フロンターレにはなくてはならない選手だし、ふたりには代表目指してほしいよな!

クルマで集まったため、アルコールを取ることもせず、ひたすら食って正味1時間で李園をあとにする。
食うだけというのがまさに李園の真骨頂といおうか、何度行っても飽きないし、ただひたすら食うってこういうことなんだというのがわかるのが李園である。
そして、散開。
飯をかっくらいに集まる。これがいいと思う。
今週末のゲームではいい結果になってくれたらうれしいよな!

オラァは今朝これから合宿に出発である。
天気が気になるなあ
by gsfc_aoshima | 2009-07-24 06:05 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11577439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 携帯が圏外だった! 明日から合宿 >>