明日から合宿

明日からJr.ユースの合宿!
そう、はやくも野辺山だぁ!
ここんとこ、集中豪雨の影響もあり、2.3日涼しい。
横浜で24度では10度は確実に低い野辺山は相当寒いと言えるかも。
風邪引かない様に厚着だな!

携帯を変えたので、今年は携帯からこの直助に投稿してみようと思う。
合宿出発からバスの中やら練習風景を写真付きで生の様子を現地中継のように、リアルタイムな情報発進をしてみようと思う。
とにかく、夏合宿を経て、うちのチームはやっと本格化する。
夏を境に3年生はさらに大きくなり、2年生は生意気になり、1年生は中学生らしくなる。
夏をどう乗り切るかで各自の成長度合いが如実に出る。
気合い入れてオラァ達スタッフも臨むんで、選手諸君もそこんとこよろしく!

それから携帯の話だけんど、まだ携帯から変更メールを皆さんに遅れていない。
やり方がいまいちわからないのである。
もうちょっとお待ちをいただきたい。
なにせアップルの関係の奴は説明書がないもんだで、自分であれこれいじらないといけないからだ。
でもそれが気に入っているのも事実だし。
よろしくお願いいたします。
電話で携帯のアドレスを云うのも変だし、パソコンから流すとどうも拒否に遭う人もいるもんだで!
by gsfc_aoshima | 2009-07-23 05:24 | 恥ずかしながら直助