悲鳴が上がる!

この梅雨空のおかげで非常にヒジョウに困っておりますです!
サッカー大会が順延ジュンエンできているからだ。
先週の雨もそうなんだが週末必ず雨になっている。

実は今日も大会がある。
5年生があすなろ大会の決勝トーナメント、4年生が保土ヶ谷大会の予選リーグ、中学1年生がU-13の第2節ーこちらは遠くて南足柄である。
オラはこの南足柄へのクルマ出しの運転手になっている。

4時半から起きているのだがすでに小雨が確実に降り出しており、どうなることやらである。
天気予報は50%の確率なんだがもう100%間違いないよな!

自宅の猫の額ほどの庭で今年はキュウリやらナスやらトマトを初めてやっている。
キュウリなんぞはもうこの長雨で病気ガンガンだし、なんとかしてほしいだに!
b0005596_544164.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-07-04 05:02 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11427041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土曜日の結果と今日の予定 Cobra vs ASAHI FC >>