不安定なお天気が続く

ここ3週、週末はお天気が悪く、雨が降っている。
このまま梅雨に入ってしまうのだろうか。
小学校では運動会が目白押しだが雨天順延が続き、それが各種のサッカー大会に影響している。
それでも5月最終末のこの日曜日だけは雨の中休みでなんとかお天気が回復し、サッカーの大会が開催されている。

全日本少年サッカー大会神奈川県大会のブロック予選準決勝が伊勢原で行われ、うちのLクラスが登場したが草柳サッカースポーツ少年団と戦い1−2で敗れる。
この試合を観にいき、横浜権太坂の地元に戻り、5年生と4年生が参加した野庭FCとの練習試合を観戦し、その後はナイターで行なわれた青葉区谷本公園での県リーグ第3節ヴェルドレーロ港北との試合を観戦する。
こちらは開始1分に挙げた得点を89分間守り抜き、シーズン最初の勝利をあげてくれた。
けっこう感動した。

まさにまさに充実、これ以上の幸せはないぐらいのサッカー三昧だったと思う。
もちろん、日本代表VSベルギーは見ていない。
チリVSベルギーの試合をTVで見て、ベルギーには大勝するなと思っていたから。
でかいだけであとは何もないようなチームだったし!



b0005596_632024.jpg
b0005596_6321553.jpg
b0005596_6322844.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11136190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-06-01 06:11 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)