今日の天気はどうなるのやら

さしあたって、きのうの山は通り越した。
娘に「最初なんだからとりあえず食事だけでいい。余分なことはいわんでいいから」
そして無事、食事だけで済んだというわけである。

午後は結局、何もする気にならずスカパーのサッカーに終始する。
あっちのチャンネル、こっちのチャンネルと夕方まで見続ける。

そして20時からはキムタクのドラマまで見てしまう。
いいよね!
キムタクは!
ああいうのをスーパースターというのだろうか。
なぜか自然体。
演技をしているようには見えなくて、日常的な会話の多さでそう思うのか。
とりあえず来週も見てしまいそうである。

もちろん、Fマリノスの試合との同時鑑賞なんだが、昨日のマリノスのサッカーはあまりにも手詰まりのサッカーでダイナミックさやスピード感もなく、これではなかなか得点できないなというのが実感である。

今朝も先週同様、天気が悪そうである。
子供たちのゲームはなんとか保ってもらいたいと思うのだが!
そして、ナイターでの県リーグ
あくまでも今日が本番なんである!
by gsfc_aoshima | 2009-05-24 05:28 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/11053949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 残念な一日だった 今週末の予定 >>