けっこう新鮮!

コーチはオラ1人、小学生は22人。
何年ぶりなんだろう。
1987年にチーム創設したわけなんだが、他に誰もコーチがいないで小学生とボールを蹴るなんてことはこの時分まで戻ることになるな。
20年以上かもしれない!
だれかしら補助の人がいたから。

実は前の日からなにをやろうか考えていた。
あれもこれもと悩んだが、何人来るかもわからないし、とりあえず初日なんでいきあたりばったりでもいいかなと思い、行ってから勝負でということで決めた。
だからメニューはほとんで何も考えないでグランドに入ったわけだ。

22人はオラにはちょっと多いかもな!
半分ぐらいの名前はわかっていたが顔と一致しない。
これが大変だな。

3時半ビッタシから初めて4時49分にミニゲームを終えた。
そして1分ほどミーティングをして、ジャスト5時に終えられた。
これはなかなかはっきりしていてよかった。
来週までの課題を与えた。
1週間でどこまでできるか、楽しみである。

中身もほんと行き当たりばったりだったが、まあイメージ通りにはできたかなと思っている。
子供たちも最初は緊張していたが、いったんボールを蹴り出せばすぐ馴染むものだ。

唯、オラもやるからには多少予習しないとダメだなと思うから、明日から毎朝トレーニングをすることに決めた。
今朝はなぜやらないかって?

仕事で富士まで出発なんである。
by gsfc_aoshima | 2009-05-21 05:47 | 恥ずかしながら直助