森さんはまじ元気です

元日本代表監督の森様はオン年64、5歳と申し上げましたが、66歳でした。

ア式関係者、および慶応ソッカー部関係者の皆々様とお会いするたんびに「森さん具合悪いらしいよね!」とか「森ちん、相当やばいらしい!」とかお話を聞く。
「直助!どうなんだ森は?」
「はあ、年末一緒に飲みましたけど元気でしたが。その後はよくわかりませんけど!」

GW明けの二日連ちゃん、それもあの雨の中、元気もんでも躊躇するような土砂降りの中で、且つ、標高1300mの高原ゴルフ場ー五光牧場隣接のシャトレーゼカントリークラブーでするかぁ?
オラなら、「今日はやらない」という。

そんな状況の中で30台出す66歳ってまともじゃあないよな!
巷ではそのような風評が立ってるのによ!

とにかく元気すぎて、明るくて、こっちがびっくりするぐらいだったわけで、「たいした、たまげた!」わけであります。

b0005596_6411727.jpg

この日の八ヶ岳、雨がやんでる時にとったわけなんだが、暗くて寒そうでしょ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10940551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-05-12 06:38 | ワセダ | Trackback | Comments(0)