静寂もすごすぎるとちょっと不気味だ。

連休明けの7日は八ヶ岳近辺は相当寒かったらしく、野辺山はー7度だったとのこと。
マイナス7度だよ!
八ヶ岳も雪をかぶっていた。
b0005596_6245726.jpg
そういえば昨日の帰りの中央高速から見た北富士もそうとう雪かぶっていたなぁ。
8日の五光牧場には人っ子一人いなかった。
30万平方メートルに誰もいないだで!
家にも鍵はかかっていないし、電話にも出ない。
どこにいってしまったのだろうか。
だいぶ不気味だがよ!

でも雰囲気あったに!
b0005596_6273949.jpg

大好きな空間である。
今から20年前、現在京都サンガの監督している加藤久ちゃんから五光の吉沢さんを紹介してもらってからのおつきあいとなる。
毎年、小中学生の夏合宿にもお世話になっている。
ほんといいところである。まさに異空間ずら!

吉沢夫妻、森大先輩がいなかったので時間つぶしに清里まで行く。

b0005596_6315443.jpg

こちらもこの通り、GW明けの平日ということだろうかメインストリートには人っ子一人歩いていなかった。
ものすごいことだで。平日対策ってほんとむつかしいだろうな!
清里の温泉掛け流し、「天女の湯」というところも行って浸かってきた。
こちらもほとんど閑散としていた。
オラはこの天女という言葉が出なくて「般若の湯」とか「女人の湯」とか、のたまっていた。

それから、小淵沢まで降りて、帝京三高のグランドに向かったのである。
by gsfc_aoshima | 2009-05-10 06:39 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10921823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高校生になって1ヶ月 ア式、引き分けはさんで連敗 >>