ア式新人歓迎会に出席

5月5日はア式の新人歓迎会に出席した。
12:00よりア式女子1年生vsWMWシニア、13:00よりア式男子1年生vs早稲田ユナイテッド
15:00から歓迎会という段取りだ。
オラはシニアの部で15分1本出場した。
シニアのゲームで集まったOBは13名ぐらいしかおらず、オラも最低は2本でなくてはいけないぐらい少なかったが、なぜか、あんましやるとヤバそうな感じがしたので、1本で消えたのである。
雨が降ってきて足元も滑るし、スパイクではなくトレーニングシューズだったのもある。

ケガするかもと思った時は自重しないといけない分別がついているということだいね!

新入生は男子のプレーヤーは14名、その他のトレーナー入部やらで4名の18名。
女子はプレーヤー9名、マネージャー等で3名の12名だった。
セレクションで今年はしぼったんですと今井監督が言っていた。

男子プレーヤーのうち、Jリーグのユースから5名。
全体のうち関東地区が11名。
静岡1名、富山1、熊本1

オラァが在籍していた頃は関東はほとんどいなくて、静岡、京都、広島が多かったんだが、田舎からはほんとすくなくなったよね!
みんな垢抜けした顔しているし。

その点、女子の方は東北、九州が多く、小柄なんだがけっこう面構えが田舎っぽい子が多かった。
オラァはなんかこっちのほうが親しみを感じるのだがよ!
失礼な表現だっただろうか。
結果的には女子の方が強いという成績なんだが!

なにはともあれ、ア式の4年間で関東リーグ制覇をぜひやってほしいよな。
この30年間で関東勝ったのは2回しかないそうな。
頑張ってほしい!
by gsfc_aoshima | 2009-05-07 06:56 | ワセダ