強風の中各所でゲームあり

日本クラブユース(U-15)大会神奈川県大会がはじまったので昨日はそちらに同行する。
会場は厚木の東京工芸大学グランド。
昨夜来の雨でどうかなと心配されたが、グランドはまずまず。
うちの試合は10時からだったのでキックオフの頃にはけっこうグランドも乾いてきた。
でも風が強かった。
うちの1回戦の相手はここをホームグランドとしているFCwillgroveさんである。
こちらの監督さんは永里さん。
あのなでしこの永里選手のおとうさんである。

結果は4ー2で逆転の勝利だった。
最後まであきらめない姿勢が選手に出ていたんでよかったと思っている。
2回戦は5月3日同じこの会場でラ・ステッラ戦
勝ち進んでほしいよな!
b0005596_6142026.jpg
b0005596_6143342.jpg

トップチームのコブラは同じ県リーグのブレッサ相模原との練習試合で4ー2で勝利したようだが、会場の海の公園が潮干狩りのお客さんがいっぱいで駐車場に入れない選手が続出し、キックオフの時間に間に合わないというアクシデントもあって勝利と云っても相当割り引かないといけないとのこと。
こちらはも5月3日に先日の練習試合で大敗した関東学院大学との天皇杯県予選1回戦がある。
こちらも勝つしかないよな!

ジュニアは4年生が決勝トーナメント進出をかけて2試合を戦ったがいずれも敗れて悔し涙を流したという報告あり。
その悔しさが人をスケールアップするはずだから、精進するだけだよね。
どうちゅうことはない。

そんなこんなでチームとしてはいっぱいの行事なんだが、試合時間がトリプルブッキングなわけで、こればっかしはどうしようもない。
5月3日もかぶっているしね。こまったもんだ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10811285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-04-27 06:23 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)