ア式開幕2連勝!

ア式川合主務様からのメール

以下の通り

お世話になっております。
本日の関東リーグ第2節の結果をご報告いたします。

第2節 vs中央大学 @駒沢陸上競技場
      1前半0
早稲田 2後半0 中央
     3合計0

得点者(アシスト)
43分 山中真(野田明弘)
57分 松本怜
74分 中川翔平(野田明弘)

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商3)
2.野田 明弘(スポ3)
13.岡根 直哉(スポ3)
3.服部 大樹(スポ4)
4 .中川 裕平 (社4)
19.山中 真(スポ2)
17.菅田 恭介(人4)→89分 胡桃沢 祐也
7.松本 怜(スポ4)→89分 中野 大輔
20.奥井 諒(スポ2)
11.中川 翔平(スポ4)→84分 小井土 翔
33.富山 貴光(スポ1)
サブ
1.河野 猛(社4)
12.佐々木 景一(スポ4)
31.畑尾 大翔(スポ1)
10.中野 大輔(スポ4)
34.胡桃澤 祐也(スポ3)
23.小井土 翔(教2)
26.鈴木 隆司(商3)

初戦に勝利し、勢いにのるためにも負けられない第二戦。相手は昨年度インカレ王者の中央大。
試合は序盤、中央が試合の流れを掴む。中盤からの早いプレスにより、中々早稲田に思うような攻撃を展開させず
早稲田は我慢の時間帯が続いた。それでも早稲田DF陣が踏ん張り、中央にも得点を許さず一進一退の攻防が続いた。
試合が動いたのは、0-0のままで折り返すかと思われた前半終了間際の43分。右サイドを突破した野田からのクロスを
山中がボレーで合わせ、いい時間帯に先制点を挙げる。
後半開始後は、早稲田が徐々に流れを掴み始める。細かいパス回しからリズムを作り、シュートに至るシーンが増え始める。
そんな中迎えた57分。右サイドを松本が自慢の俊足を生かしドリブル突破。中へ切り込んだ所で左足でを振りぬくと、
このボールが見事にゴールに吸い込まれ追加点を挙げる。この点で完全に勢いに乗った早稲田は、74分にもスローインから中川翔が華麗なループシュートを決め3-0。
その後は中央のパワープレーを早稲田DF陣が跳ね返し、3-0のまま試合終了。2試合連続3-0で勝利し、開幕2連勝を飾った。


次節は、vs法政大学
4/22(水)15:30キックオフ
@江東区夢の島競技場:
JR京葉線、東京メトロ有楽町線、東京臨海高速鉄道りんかい線 「新木場駅」下車、徒歩5分
※駐車不可

次節も応援よろしくお願い致します。

以上

次節は応援行きます。
そしてチームがどう変わったのか、それともおんなじなのか、たまたま勝てたのか、相手がただ弱かったのか、検証したいと思っている。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10750071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-04-19 06:59 | ワセダ | Trackback | Comments(0)