合宿無事終了

3日目の午後からはひたすらゲームをおこなう。グランドが2面使えるため、総勢を半分にわけ、4日まで続ける。最後はけっこうばてていたが、それでも筋肉のはりを訴えるのも少なく頑張ってくれた。それって、練習が足りないのかな。まあ、良しとすべぇ。

 ゲームで目立ったプレーヤー    
 前田  よくボールのコースを読んでプレスをかけていた。ヘディングも良い
 山川  中盤でボールをうまく配給し、リズムをつくれていた
 高橋  フォワードをやらせてみたが独特のうごきでけっこうおもしろいかも
 富永  逗葉の三浦との1対1はからだをうまく入れて、ほとんど突破させなかった
 奥山  パスの出所を察知する能力にたけている
 
そのほか、いろいろあるけれど総括は次の機会にしよう
とにかく、夜になると雨が降り、昼間はピーカンでまあまあの環境で合宿ができてほっとしている。またけが人がゼロだったことは評価できると思う。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/107098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-08-21 17:10 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)