コブラお別れ会

3月22日(日)昼はジュニア6年生の自治会館でのお別れ会。
夜はトップチームコブラの2009年度に向けたコブラ総会と退団選手のお別れ会があった。
昼も夜も飲むのはけっこうしんどいものがあるが、一応けじめなんでグビグビ飲んだ。
会場は、胸スポンサーでもある「Tコーポレーション」の時枝社長の運営されているレストランで行われた。100人以上入る会場に30人ではちょっと寂しかったが、予算以上の豪華料理に、そして飲み放題のアルコールに時間の忘れるサッカー談義が繰り広げられた。
ありがたいこんだいね!!!

2008シーズンに大黒柱として主将として頑張った大空選手が2009シーズンも主将を努めることになった。そして
「昨シーズンと同じことをやっていたら県リーグで2番以内には入れない。各自がどう考え、どう行動するか、もう一度きちんと見直す必要があると思います!」
b0005596_7393933.jpg

左より来季の復帰が決まった猪野、久保と一緒に北海道に引っ越すマネージャーの千秋ちゃん、YSCCに移籍の仙石。
3人とも頑張ってほしい!千秋ちゃんお幸せに!
b0005596_7432891.jpg

真ん中が就職で関西に行く三ツ橋。4年間ご苦労さんでした!
関東人が関西で生きていくのはけっこうしんどいものがあると思う。はっきしいってなかなかなじめない。いつ帰ってきてもいいから!!
5月で辞めて戻ってきてもだれも何も言わないから!
そんなの当たり前だから!
むしろ、自然の成り行きと行ってもいいから。
関西のお笑いの人が東京進出というのはあるけんど、東京のお笑いの芸人が関西進出というのは聞いたことがない。
お笑い芸人ですら、関西には行かないんだから!
b0005596_7501547.jpg
b0005596_7503171.jpg

手前が北海道に千秋ちゃんと行くことになった久保。持病でサッカーが出来なくなったけれど、千秋ちゃんと手に手を取って頑張ってほしいよな!
b0005596_751323.jpg
b0005596_7511471.jpg

2009シーズンもなにがなんでも関東選手権に行き、関東昇格を目指そう!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10598593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-03-27 07:28 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)