ジュニアお別れ会

3月22日(日)6年生のお別れ会があった。
権太坂小学校で6年生を送る式である。
全学年で6年生を送った。
1年生からずっと毎週日曜日はサッカーだから、よく考えるとこれはすごいことだぞ!
子どもをサポートする親御さんだってサッカー好きにならないと出来ないことだよね。
毎年、このお別れ会をするのがうちのチームのけじめなんだが、ついこの前、お別れ会があったような気がする。
ボケ〜ッとしていると時間だけが無駄に過ぎる。やることいっぱいあるなと感じる季節でもある。

ジュニアお別れ会_b0005596_7454258.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7471892.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_746790.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7462149.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7463614.jpg

場所を自治会館に移して、二次会となる。
ここは全員が入れないので5.6年生とスタッフおよびご父兄での会。
5年生のご父兄が全てのお膳立てをしてくれる。
とっても和やかで楽しく思い出に残る送別会となった。
子供たちからお母さんへの花束贈呈は泣かせるだに!
皆さんご苦労さんでした。

ジュニアお別れ会_b0005596_7495685.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_750108.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7514788.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_750406.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7521469.jpg
ジュニアお別れ会_b0005596_7522538.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-03-26 07:53 | 横浜GSFC