対戦相手がいない

2009年度シーズンがいよいよ始まる。
4月のスケジュールが埋まってきた。
県リーグ第1節が第3週の日曜日vs平塚SCと決まった。
ていうことは、この試合を目標にスケジュールを立てることになる。
毎週ゲームをこなして調整することになるが、ここで大きな問題がおきる。
練習試合相手とグランドだ。
相手さんにグランドがあれば問題ないが、こちらにはもちろんないからグランドを確保しているチームを探すことになる。
ところがここにも大きな問題があって、どこのチームも4月からリーグ戦大盛況で相手もグランドもないのが実情だ。
東京都も埼玉県も社会人リーグが始まりダメ!
大学勢も関東大学リーグが12日から始まるので12日はだめだよな!
5日は一応早稲田にお願いしてあるんで今日返事が来る。

12日が困っている。
高校だってプリンスやU-17リーグが始まるだろうし、どこもかしこも満杯なんだろうな。
このブログを見られたチームの方で「オラんとこ空いててグランドもとれてるよ」というチームがあったら是非ともチームのホームページからアクセスしていただきたいだけんど!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10532152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-03-18 05:27 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)