アクセス数

うちのチームのホームページへのアクセス数は、いつもは100前後なんだが、昨日はSC相模原との準決勝のせいか、アクセス数が220を越えた。
けっこういろんな方がホームページを見てくださっているということはいいことだよな。
サッカーに関心があるということ!
うちのチームに関心が多いにあるということ!
県リーグの関係者の皆さん!
それからSC相模原の関係者の皆さんもアクセスしてくれているんだろうな!

だからきちんとしたホームページでなくてはいけないということだよな!
あんまし面白くはないかもしれんけんど、嫌みをもたれるようではいけないということだな!
そんなことを痛感したわけである。
それから、せっせ、せっせと更新することもとっても大事なことなんだよな。

この直助だって2、3日更新されていないと、身内の誰かに不幸があったんじゃあないかとか、オラァ本人に突発事故でもあって、親子4代に渡って不幸な笑える死に様でも起こしたんじゃあないかと言われかねないわけで、こちらもなにがなんでも更新する必要がある。
これってけっこう笑えない話だよな!
ブログで無事なことを伝える手段になろうとは思わなかった。

たまさか、ここんとこ、そのようなことをおっしゃる方が多いもんだで、休むわけにはいかないということになる。おあとがよろしいようで!!

それから一昨日の田巻君の結婚式の特集号の中で「わたしの写真がないじゃんか!」とおっしゃられた柏尾の大女将さんからのご要望であえて2枚ほど載せさせていただきました。


b0005596_10181765.jpg
だいぶ、したかたなオーラが出ていますよね!写真全体の色もママのパワーで変わっておりますが守護霊さんのお力が強いのではないかと思われます。
b0005596_10182584.jpg

若女将が可愛いのは間違いない!
大女将もそれなりに美人です!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10525476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-03-17 10:11 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)