田巻君の結婚

3月14日ホワイトデーだった。
うちのチームの田巻君の結婚式だった。
2月14日のバレンタインデーには江原宏が結婚式
12月には江原巧の結婚式
けっこう続いている!
そして呼ばれている!
この状態ってずっと続く!
チームに携わっているあいだじゅう!

うれしいじゃあないかい!!!
オラぐらいの歳になると娘か甥の結婚式ぐらいだに!出るのはよ!
この喜びはほんと代え難いほどの喜びだと云ってよい。
サッカーのおかげである。

昔は結婚式と云えば、仲人さんまかせで本人たちはお内裏様とお姫様でよかった。
昨今の結婚式は仲人はいないし、まず,新郎が挨拶するところから始まるわけでそりゃあ大変である。
だから田巻君もこの2月からはほとんどグランドに顔を出せない状態になり、2008シーズンはレギュラーであったのに今やっている県選手権には出れていない。
チームとしては大きな損出なんだが、賢太郎君、真美ちゃんには特別な日であるということだったわけでそれはそれでいたしかたない。

田巻君のことはJr.ユースのときから知っていた。FC湘南の点取り屋だったし、日大藤沢高校ではエースだった。
インターハイ県決勝戦が弥栄西高校であったときも見に行った。
そのときの両チームの選手たちが今のうちのチームの主力となったわけで長い付き合いにもなるわけだ。
全国でもベスト8まで進出した立役者でもある。
真美ちゃんは同じ日藤の同級生で、ず〜〜〜〜〜っと賢太郎くんの応援に来てくれていたサポーターの一人でもある。

結婚式も荘厳で、オラもけっこう感動したし、披露宴もホットな感じのにぎやかさで楽しい時間をすごせた。
我らが賢太郎君はずっと泣きっ放しで、これはこれでとっても良かった。
ご両親にほんと感謝だよね!


b0005596_6545953.jpg
b0005596_6563326.jpg
賢太郎君はかっこ良かったし、真美ちゃんもとってもきれいだった。賢ちゃんのこのネクタイの締め方はどうやってするんだろう?なかなかいい!
b0005596_6554091.jpg
b0005596_6555925.jpg
b0005596_6573476.jpg
b0005596_6575376.jpg
b0005596_6581156.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-03-15 06:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10510629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 社会人大会準決勝 面白い選手を見つけた >>