昨夜はお別れ会

昨夜はJr.ユースの3年生を送る恒例の「お別れ会」があった。
スタッフ、2、3年生、及びそのご家族で今年は3年生が多かったせいもあり相当に盛り上がった。
あっというまの3時間だった。
オラも毎度の飲み過ぎの反省から、ピッチもゆっくりにして慎んだ。
とはいえトワエモア、やっぱし、けっこうな大にぎわいになった。
みんな寂しがりやなんだな!
ていうか、みんな人見知りするんだな!
ていうか、友達いないんだな!
ていうか、単に宴会好きだけなのか、いやはや酒さえあればいいのかも。

3年生のおかげでこの3年間、楽しい至福の時間を過ごせたのは間違いない!
b0005596_6131494.jpg
b0005596_6133284.jpg
b0005596_6134845.jpg
b0005596_6124925.jpg
b0005596_613589.jpg
b0005596_6143786.jpg
b0005596_6145932.jpg
b0005596_614221.jpg
b0005596_6141947.jpg
b0005596_6144227.jpg
雨の日にはぐしょぐしょになり、夏の日差しの強い日はファンデェーションも落ちちゃってぼろぼろになり、冬の寒い日にはホッカイロの効き目もなく足腰にきても、それでも我が不肖の息子、いや愛する息子の応援に来てくれた母にも感謝だよな!
b0005596_6201718.jpg
b0005596_6193534.jpg
b0005596_621478.jpg
逗葉Jr.ユースの代表の乙部さんも駆けつけてくれた。
逗葉のみなさんにもとってもお世話になったよな!
2次会の隣の席には、偶然、OBのタクマがいて、旧交をあたためた。

とにかく、未だ酒抜けきらず、これから川越までコブラの試合があるので今日はけっこうしんどいよな

そして、この日、ほとんどの3年生が箱根駅伝のスタート地点、読売新聞社前から権太坂までの37キロを走ったことも記しておきたい。
それから、その疲れから延々と寝てしまい、この会に出席できなかった春山君もご苦労さんでした。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10463882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-03-08 06:28 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)