こんなメールが来た

うちのJr.ユースの監督からこんなメールが来たのでご披露する。

3/7(土) 第2回3年生卒業記念村木と一緒に走ろう箱根駅伝マラニック開催!
村木コーチ主催による、マラソン&ピクニックを楽しむ企画です。
箱根駅伝のスタート地点から権太坂(狩場町バス停)までの37kmを走って帰ってきます。
走るといってもゆっくり走り、途中のコンビニで3回くらい休憩します。
速く走るより37kmを経験すると思ってください。
去年は曽谷くんが経験しました。

東戸塚駅改札口に7:20集合、東京の大手町まで電車で行き、羽織っていたものをデイパックに入れて背負って帰ってきます。
切符代780円だけ自己負担してください。
時間は4時間半くらいです。
靴はサッカーのトレーニングシューズより底の厚いものをおすすめします。
参加の方は6(金)までに村木コーチへメールをしてください。
最後の思い出作りにみんなで楽しみましょう!

以上

中3の諸君!
高校入試も終わったし、うちのチームの諸君は家でゴロゴロはしてないだろうけど、走ってこ〜い!
村木コーチももう50なんだけんど頑張っている。
37キロ走って何かを得ようなんて考えなくていい。
そういうおとなを見て、「このおっさん何考えているんだろう!」ぐらいがちょうどいい。
最後の権太坂では今年はオラも迎えてやろうと思っている。
最低でも一人は参加してほしいよね!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10423817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-03-01 06:32 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)