正式に発表になった

Vファーレン長崎のオフィシャルユニホームスポンサーが正式に発表になった。
あの甲高い声のタカタ社長と小嶺vファーレン社長!
そして女性陣はジャパネットの社員だろうか!
Vファーレンのホームページは長く見ているが、女性が出てきたのは初めてじゃあなかろうか!
写真をクリックするとジャパネットのホームページにいくというのもいいよね!

今の長崎県で一番元気がある会社と云ったらたぶんこの会社になるのかな。
すごいことになってきたぞ!
勝ち上がっていけば行くほどジャパネットの名前は売れる。
もう勝つしかないっしょ!
上に上がんなかったら失礼だ。
タカタ社長だって満を持しての登場なんだろうしね。

一昨日、ジャパネットの売り上げが1500億だと書いたが1370億だそうだ。
でもそんなのどうでもいいことで、この不況のなか、まして家電が売れないといってるなかで、あの甲高い声で頑張っているタカタ社長にエールを送りたい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10419299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-02-28 07:19 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)