長崎のスポンサー

Vファーレン長崎の胸スポンサーに佐世保が本社の、あのタカタ社長のジャパネットたかたが決定したようだ。
胸マークはこうなるのかな
b0005596_7365263.jpg

1500億円を越える売り上げがあっても佐世保から発進し続けるタカタ社長。
長崎からJを目指すVファーレン!
いいよね!!!

原田武男からは「1年でJリーグに行きますから!」
選手のモチベーションぜったい上がる。
メインスポンサーが決まったからと早合点するのはいけないけんど、この後押しは力強いよ!
Jでも胸スポンサーが未だ決まらないチームがあるなかで、このジャパネットはスゴいと思う。
全国版チラシにもVファーレンのおしどりマークが載りそうだし!

このニュースを聞いてオラァはおもわずジャパネットのホームページをお気に入りに入れた。
by gsfc_aoshima | 2009-02-26 07:47 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10409605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大宮の市川 コブラの次の相手は >>