GSカップ

北日本は大荒れというのにのどかな、暖かい土曜日になった。
心配されたGSカップも無事行われ、大盛り上がりで良かった。
オラァは開会式に出席し、最初のゲームを見てから、すぐさま内科クリニックに行く。
単なる風邪だったのでお薬をちょうだいし、自宅に戻り暫し横になる。
3時の試合をと閉会式に出るため、再び会場へ。

最後のゲームは2連勝中の横浜GSと品濃ウイングスのゲーム
結局1−1の引き分けで得失点差でウイングスの優勝となる。
FCゼブラさんと夏山SCさんを含めた4チームの大会なんだけんど、こういうのってけっこういいよね!
こじんまりしているけれど、それなりに子供たち熱入っているし!
とってもいい大会で終わってくれて皆様ご苦労様でした。
ご父兄の皆さんの豚汁もなかなかの好評ですよね!
b0005596_6381329.jpg
b0005596_6382927.jpg
b0005596_6405149.jpg
b0005596_641890.jpg
b0005596_6412287.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10389240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-02-22 06:42 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)