早稲田戦引き分ける!

2月15日(日)早稲田ア式との練習試合を行う。
結果は45分を3回やって3−3の引き分けだった。
2003年、当時の早稲田監督だった藤原君にお願いし、県3部にもかかわらず無謀に挑戦した。
たぶん、Cチームだったと思うがそれでもシュートゼロだった。
0−6だったが良く守ったと思う。
半分から向うに行かないんだもん!
まだグランドがクレーの時代だったよな。

あれから、けっこう練習試合をさせてもらうが、大榎時代にもAチームとはやれなかった。

昨年、Aチームのサブとやらせてもらい、たしか2−3だったと思う。
手応えを感じた。

そして昨日、ア式は今シーズンの練習を初めてまだ1週間。
エンジンをかけたばかりでまだアイドリング状態だ。
こちらは1月以来毎週、練習試合と公式戦を重ねている。
けっこうチーム状態はいい。
そんな中での1本目、2本目はア式はAが出てきた。
3本目はちょっと落としてきたが結果は3−3なんだからそれを大事にしたいのである。
けっこう感動したわけで江原代表、笠原監督、小田村コーチ、西岡コーチ以下、全選手に感謝したいきもちでいっぱいだ。
志連の2ゴールも見事なものだった。
練習生の青木もよくPKを入れてくれた。
外池が蹴りたかったようだが、それをしかとして、自分で反則もらったんだからと蹴るなんてええ度胸だ。

とはいえ、まだ勝ったことはない。
でも、この無謀なチャレンジはずっと続けることでオラァのモチベーションは保たれるのかもしれない。

ところで、今シーズンのア式はコーチにFマリノスの監督を経験したこともある下条君が就任した。
オラとはすこぶる仲が良い!
この試合でも指揮をとっていた。
まだ1週間なんだがチームに溶け込んでいるようだったし、ア式のサッカーがちょっと変わったのかと感じたのは気のせいなんだろうか!
頑張ってほしいよな!!
b0005596_6221329.jpg
b0005596_622318.jpg
b0005596_623282.jpg
b0005596_6232362.jpg
b0005596_6233983.jpg
b0005596_6235865.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10359494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-02-16 06:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)