昨夜から春一番−雨風止んでくれ〜!!

昨日から春一番が吹いている。
現在も雨風強し
天気予報だと9時頃には雨止むような感じなんだけど。

本日、日産スタジアムにて幼稚園冬大会の試合がある。
日産スタジアムアだに!
日韓ワールドカップ決勝の会場ずら!
今週水曜日にここでオーストラリアと日本代表が試合した次の試合だに!
まだグランドに俊輔の、中澤の、闘莉王の温もり残っているずら!
甘い匂いにクラクラするよ!
はたまた、オーストラリアの選手の皆さんの濃い体臭もグランドにはっきりと居座っているだに!
倒れるに!臭くて!!!

キッズの子供たちはそんなものすごい状況の中で今日大会があるのである。
ひょっとしたら、今日日産スタジアムでプレーした子供たちの中から、大人になってこのスタジアムでプレーする子が出るかもしれん。
だけんど、ほとんどの子は今日が最初で最後のプレーだと思う。
だからなんとしてもやらせてあげたい!
このスタジアムのなかでプレー出来るなんて一生の思い出になるし、サッカーを好きになる大きなきっかけになるはずだから!

雨止んでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸いにも温かいので雨さえ止めば!
大会本部の役員の皆さん共々祈らずにはいられない。
午前の部を中止して午後だけに集中か、あるいは午後だけやるようになるのだろうか。
でも全員にやらせてあげたいよね!
試合時間が半分になってもね!
答えはもうすぐ来る電話でわかるだろう!

そして今日、教え子の宏の結婚式がある。
オラァはそちらのほうに出ることになっている。
ここんとこ結婚式が毎月のようにあるわけで、これはず〜〜〜〜〜〜〜〜っと続きそうな気配がないわけではない。
うれしくて泣いている!トホホ

追伸
雨止んで、風も止んで日差しが強くなってきた。
うれしいよな!願いが通じた! AM9:00
by gsfc_aoshima | 2009-02-14 06:26 | その他