豪州戦その2を書いていたのに

朝4時からその2を書いていた。
全て書き終わってから、送信をクリックする前におもわずリターンキーを2回押してしまった。
全ては消えていた。
履歴を探しても、その内容を書いたページに行き当たらないのである。

まいりました!!

明日もう一度やり直すとして、昨日行った沼津では狩野川のほとりで桜が8分咲きだったのに驚く。
地元の人に聞いたら「これは河津桜」だよと教えてくれた。
伊豆の河津で咲くらしい

b0005596_66227.jpg
b0005596_662064.jpg

それから沼津市内を流れる狩野川でパワーシャベルが水の中に入って土砂をかっさらっていた。何でもリモコンで動くらしい!こういうおもちゃ欲しいよな
b0005596_681618.jpg
b0005596_683020.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-02-13 05:57 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10343800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨夜から春一番−雨風止んでくれ〜!! ホームでの豪州戦 >>