今日からコブラ新シーズンへ

2009シーズン、最初の公式戦が今日から発進する。
年度で言うとまだ2008シーズンなんだけんど、まあかたぐるしいことは抜きにして、気持ち的には新しい旅立ちといってもいいのではないかいな。
てなわけで2009社会人選手権がはじまるとうことである。

正式名称はとても長ったらしい!
3部から2部への昇格から天皇杯の予選も兼ねてるし!

第28回神奈川県社会人サッカー選手権大会
(兼2部昇格トーナメント兼全国社会人サッカー選手権大会関東予選県代表決定戦兼神奈川県サッカー選手権大会社会人代表決定戦)
決勝トーナメント2回戦から登場と云うわけなんである。
今日の2回戦、日本工学院グランドで相手は2部のFC OFFSIDE/METEORである。
一戦一戦勝ち抜いていくしかないわけで、とりわけ今日の試合は大事にしたい。
ここ2年、この大会は準優勝、3位といい成績を挙げている。
ここで頑張って4月からの県リーグにうまく結びつけたいよな!
選手諸君、今の天気は風も強く、寒空なんだが、からだよくほぐして試合に臨んでほしい!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10281885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-02-01 06:19 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)