キッズフェスティバルは雨で中止

毎日、遅くとも5時には起きる。
4時半が一番多い。
もちろん、起きてすぐでもテンションは高い!

反省するのは、昨夜は何時に寝たんだっけ?
ズボンだけはジャージに着替えたが、朝から着たままのセーターは脱いでいない。
靴下は脱いでいた。
たぶん8時半頃には寝てしまったんだろ!おこたの中でよ!
途中24時頃にトイレに行くも、けっこう寝過ぎの感がある。

ここんとこ、精力的にホームページの更新をしている。
昨日の朝も通常通りに起きて、まずブログの前にホームページだぁ!と整理、ロードアップしていたら仕事に出かける時間になってしまう。
更新もまめにしないとどんどん情報がたまる一方なんでそりゃあまあ大忙しでうれしいというか充実と云うか、じじいにはもったいない話でもある。

今朝は昨日からずっと降ってる雨が未だやまず、とっても残念なことがある。
今日はJFAキッズフェスティバル2008が保土ヶ谷公園サッカー場で開催される予定だったが、この雨では絶対中止だな。
6時半には中止の連絡が来るだろう!
幼稚園児の皆さん、楽しみにしていたのに全く残念である。
延期はないので、次の大会は2月14日の日産スタジアムでの冬大会。
こちらはなにがなんでも晴れてほしいよな!!

それから、2月4日の日本代表VSフィンランドの試合のチケットを申し込んだ人、大丈夫ですのでご安心ください!
明日お渡しいたします。
by gsfc_aoshima | 2009-01-31 05:49 | キッズ