ア式女子堂下主将のコメント

ア式女子からのメール、以下の通り



平素は大変お世話になっております。
この度は、昨日行われました全日本大学選手権大会決勝の結果をご報告いたします。
寒い中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
国立競技場で多くの方々のご声援に押され精一杯プレーしましたが、
宿敵日体大には敵いませんでした。
4年生はこれで引退となりますが、早稲田大学ア式蹴球部女子でサッカーができたこと、
最後まで共に戦った素晴らしい仲間のことを誇りに思います。
これから4年生はそれぞれの道を歩みますが、ここで得た一生の宝を胸に、
これからも頑張っていきたいと思います。
また、来年がある3年生以下には、必ずこの無念を晴らしてもらいたいと思います。
一年間、暖かいご声援をいただき心より感謝しております。
来シーズンも引き続き、ア式蹴球部女子をどうぞよろしくお願いいたします。

<第17回 全日本大学女子サッカー選手権大会 決勝>
1月11日(日) 対 日本体育大学
11:30キックオフ 45分ハーフ
早大 0(0−1,0−1)2 日体大
メンバー
  大滝 小山
 堂下 藤本 杉山
    今井
澤 寺澤 米津 高畑
    岸
交代:38分藤本→原、58分杉山→原、60分澤→臼井、64分米津→島田、76分高畑→菅藤

主将コメント
「四年間様々な面でご支援いただきありがとうございました。
大学日本一という形で恩返ししたかったのですが、力不足でかないませんでした。
しかし、ア式蹴球部という恵まれた環境で活動した四年間は、
私にとってとても充実した時間でした。
四年間での経験を活かしこれからも頑張っていきたいと思っています。
来年もこれまでと変わらず女子部を支援していただきますようお願いいたします。」


以上

※いやぁ〜残念だったよね!
関東大学リーグ、社会人関東リーグ、いずれのリーグでも日体大には今シーズン4連敗で勝てていない。
そんななかでのインカレ決勝。
分の悪いのはわかっていたが、結局、苦手意識がゲームに出たんだろうか?
力の差はないとは思うが、入れるべきところで入れられなかったア式と、きちんと入れた日体大との差が結果に現れたんだろうな。

堂下さんのコメント−けなげでいいなあ!
卒業してもサッカーを続けるだろう4年生の皆さん、頑張ってほしいよな!
納会でお会いしましょう!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10185663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-01-13 05:36 | ワセダ | Trackback | Comments(0)