ア式女子が国立へ!!

ア式女子からのメール

平素は大変お世話になっております。
この度は、本日行われました全日本大学選手権大会準決勝の結果をご報告いたします。
寒い中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで国立への切符を手にすることができました。
しかし、あくまでも目標は優勝です。
最後まで気を抜かず、精一杯のプレーで戦います。
当日は千駄ヶ谷門にてチケットをお配りしますので、ご来場いただけましたら幸いです。
ただし、枚数に限りがありますことをご了承ください。
このチームでの最後の試合、ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

<第17回 全日本大学女子サッカー選手権大会 準決勝>
1月9日(金) 対 大阪体育大学
14:00キックオフ 45分ハーフ
早大 5(2−0,3−2)0 大体大
得点者:有町、杉山、大滝、菅藤、原
メンバー
 大滝 有町
堂下 藤本 杉山
   今井
澤 寺澤 米津 鶴田
   岸
交代:45分藤本→小山、54分有町→原、60分杉山→菅藤、77分鶴田→島田、80分大滝→小野

前半10分、有町が先制弾を決める。続いて36分に得たCK。
米津のヘディングはクリアされたものの、それを拾った杉山がゴール。2-0で前半を折り返す。
後半7分には予選3試合で14得点を挙げた大滝が、有町からのクロスを受けさらに追加点。
しかしその後は大体大に流れが傾き、我慢の時間帯が続く。
71分、主将堂下が相手ゴール前で粘りのDFで奪ったボールを菅藤へ繋ぎ、4点目。
40分に失点を許すものの、その4分後、相手GKのパスをカットした原が落ち着いて
GKの頭上を越すダメ押しの5点目。3年ぶり2度目の決勝進出を果たした。

決勝1月11日(日)日本体育大学11:30国立競技場
◎アクセス:JR総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩5分

<以上>

いよいよ、ア式女子が国立の舞台に立つ!!!
ええやないかい!!!
1回戦22点、2回戦10点、3回戦4点、そして準決勝5点
ちょっと入れすぎと違うかい!
女子関東大学リーグは別個に社会人女子関東リーグにも参画し、力をつけてきた。
このまま行くとナデシコリーグかい!
そんな感じの強化をしてきた。
なんか、男子がお荷物だよな!!!

明日の決勝戦、頑張ってほしいな
オラァは仕事でこれから静岡だ。
もう出発しないと!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10170211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-01-10 06:01 | ワセダ | Trackback | Comments(0)