ア式女子が国立目指す

ひさびさのア式女子からのメール紹介しましょう。

平素は大変お世話になっております。
この度は、昨日行われました全日本大学選手権大会3回戦の結果をご報告いたします。
ここまで大量得点で勝利をおさめてきましたが、
ここからまた気持ちを新たに準決勝に臨みたいと思います。
昨年、一昨年は準決勝敗退で悔しい思いをしているので、
今年こそは勝って国立へコマを進めたいと思います。
今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

<第17回 全日本大学女子サッカー選手権大会 3回戦>
1月6日(火) 対 福岡大学
13:30キックオフ 40分ハーフ
早大 4(1−0,3−0)0 浦和
メンバー
 大滝  原
小野 小山  杉山
堂下
澤 今井 米津 鶴田

得点者:小野、大滝2、有町
交代:50分杉山→島田、55分原→有町、60分小野→菅藤、70分鶴田→梶尾

<第17回全日本大学女子サッカー選手権>
準決勝1月9日(金)大阪体育大学14:00西が丘サッカー場
決勝1月11日(日)日本体育大学or吉備国際大学11:30国立競技場
◎アクセス
西が丘サッカー場:都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩8分

<以上>

※大学選手権決勝の時期になった。
男子は筑波大学VS中央大学
筑波は流通経済を破っての決勝進出だから評価出来るよね。
ア式男子もどこでどうなったか、こけたらそのまんま起き上がれない状態で崩壊したけんど、そんなに実力で劣っていたとは思えんのだがよ!
筑波は風間監督に替わってチームが春先はだめだったが、秋以降負けないようになった。
そして関東リーグをダントツで勝ち上がった流通経済まで破るとは!
「まさにあっぱれ!」

ア式男子の来シーズンはどうなるか?
とはいえ,心配ばかりはしていられんがア式女子が頑張ってくれていてこちらは頼もしいよね!
昨年は準決勝で敗れた。
なんとか2008年度シーズンは決勝まで行ってもらいたいよね。
あわよくば優勝もぜひお願いしたいが、それなりのメンバーはそろっているのでここはなにがなんでも栄冠をとりにいってほしいと思います。
by gsfc_aoshima | 2009-01-09 06:32 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10165132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式女子が国立へ!! あの動物園が映画になる >>