ヤジ!フロンターレへ!

Jリーグも新しいシーズンの幕開けを控え、移籍も活発に行われているようである。
我らが星、エスパルスの矢島もフロンターレ移籍も最後の大詰めを迎えたようだ。
完全移籍か、レンタルになるのか、そのあたりが微妙なところでもある。
フランターレへの話は結構前から知ってはいたが言うわけにもいかないわけで、やっぱし誰が見てもほしがる選手だと言うことだ。
幸いにもエスパルスに比べたら、フロンターレのほうが全体の力が違うわけで、チョンテセとの2枚看板は他のチームにとっては脅威だと思う。
中村という名パサーがいるわけで、ここからいいボールが裏に出れば矢島のゴール量産が見られると思う。
とにかく点を入れてなんぼの世界であるからして、いままでのようにトップで孤立と云うこともなくなるし、これは大いに期待出来ると確信している。

奥さんももらったようだし、来シーズンの矢島はワールドカップを見据え、絶対に目の離せない選手ではなかろうか!

ほんとはオランダに行ってもらいたかったが、代理人もほんと失礼だよな!!
ていうか、その代理人とは契約を解除してしまったほうがよい。
サッカー選手のビザ取得の資格なんて言うのは、そんなのはっきりわかっているのがあたりまえで、まったく矢島は詐欺に会ったようなもんでかわいそうなんだが、フロンターレで捲土重来を決めたと云うことはよかったよかった!
がんばってほしい!!!
by gsfc_aoshima | 2009-01-07 05:41 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10154285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あの動物園が映画になる ベスト4 >>