初蹴り

毎年1月3日はJr.ユースの初蹴りだ。
クラブ発足以来、ずっとやっているんで、もう18年ぐらいになる。
これに小学生が加わったり、社会人やらキッズまでもが参加し始めてけっこう大人数になった。
あんまし人数多いと豚汁つくってくれるご父兄も大変だし、ゲームも出番が少なくなっちまうので、全員というわけにもいかない。

子供たちがボールを蹴るというだけでなく、OBがお正月にグラウンドに帰ってきてくれるというのがオラァたちの狙いでもあるわけだ。
OBが多いとこちらもうれしいわけなんだが、、今年はぎっくりのおかげでカメラマンに終始した。
笛でも吹こうとは思ってみたが、やっぱしおとなしくしていた。
おかげで今朝はほとんど痛みがなくなるまでに回復した。
そんなこんなで今年もサッカー三昧な1年になる喜びをかみしめているわけでして!

b0005596_5575717.jpg
b0005596_5581874.jpg
b0005596_5583693.jpg
b0005596_5591221.jpg
b0005596_5592661.jpg
b0005596_5594674.jpg
b0005596_60353.jpg
b0005596_603271.jpg
b0005596_605072.jpg
b0005596_663384.jpg
b0005596_664859.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10143270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2009-01-05 06:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)