韓国海苔は買ってきただに!

弟の秀助からメールが届く。
「韓国海苔は少し買ってきたずら。キムチは浜松のスーパーのほうが安くてうまいので買わなんだ!
それから少しバブっているという表現はやめてほしいダニ!
一生懸命働いた自分へのご褒美であって、扶養家族もいないので働いて得たお金は自分で使うしかないだいね!!!」

そういうお話なんで訂正させていただくことをあえてこの場で発表した。
寂しい話だいね
扶養家族はかつてはいた!
捨てた!いや逃げた?
あれっ?
逃げた!いや捨てた?

まあどっちでもいい!

「自分へのご褒美」どっかで聞いたことあるようなないような!
使わせていただきやす。
by gsfc_aoshima | 2008-12-27 06:54 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10098002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヤバァ〜イ、腰が! グランド調整会議 >>