もう宴会は出るのを控えたい!

今朝起きたらこんなのを着たまま寝ていた。

b0005596_6304726.jpg

どういうことなのだろう?
ジャンバー着たままこたつの中に倒れこんだということなんだよな!
どこでなにしてなんとやら!
きもちも悪い。
あたまガンガンでもある。

昨夜は、うちのチームの忘年会があった。
2次会に行ったのは覚えているがまたしても途中からの記憶がないのである。
b0005596_6362822.jpg

どうしてオラァがこれを首からかけたまま、寝てしまったのか?
ていうことは、このエプロンを着たまま帰宅したということか?
来年は60だというのに!

忘年会は良く覚えている。

b0005596_6393151.jpg

途中から乱れたんだな!
抽選会から一気にヒートアップ
b0005596_6401812.jpg


b0005596_6422831.jpg
b0005596_6424910.jpg

b0005596_6495776.jpg

そしてお決まりの集合写真
b0005596_650303.jpg

2次会がいけないんだな!
もう行くのはやめないと!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/10066474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuhara at 2008-12-22 09:15
大盛況のようですね
飲んでも呑まれないようにお体ご自愛下さいませ(^-^)
by gsfc_aoshima | 2008-12-21 06:51 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(1)